いつもご覧いただいている皆様
更新が遅くなりすみません

体調不良等ではなく、2日連続での寝落ちです夜9時代に寝てしまっている、超健康生活。朝まで目覚めず、夜できなかった家事は朝に処理しております。
気をつけたいと思います。

20日に大エミルタージュ美術館展へ行ったので、その疲れでしょうか?
その模様はまた別の機会に。



断捨離はまだ続けています。

20日
{AC893483-2045-4CFB-8C59-7E19DEEB8DE7}
ストール
{8347E715-3FE1-4E4C-A91F-72FD5CFBA914}
ブラストラップ

20日は時間がタイトでしたので、少しでした。



21日
{C5023B0C-15D7-403E-AA65-EE5CDA062D3E}

{37E4D992-E56A-4F72-8DDF-827326EB9B2B}

{F3E73C9C-489C-4770-8DD3-32B1FADBD1AA}

化粧小物
ファンデーションとそのケース
手鏡
スポンジ類

21日は化粧品類を中心に断捨離しました。
その他のメイク品も断捨離しようと思ったのですが、思い切れず・・・。
来週ママ友何人かでお出かけするので、もらってもらおうかと・・・
よくない傾向ですが、もらわれなければ、思い切れるかと。


以上です!

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村