抽選の3名が発表されてすぐ退席
時間が心配だったので、
閉会までいなくてごめんなさい🙏

{82C47DDC-E726-4CFE-86FB-45CACFE2ADDC}
さよなら〜  ベルサールファースト

{37D83E3A-3F6D-432F-AFDD-4FB96DCF7AE1}
ビルがものすごく高いので、
写真に入りきらないガーン


ちょうど来た電車に乗り、
ホッと一息。


買い物して  子のお迎えに間に合いましたウインク

っていうか、
夫が先に帰宅していたので任せればよかったと後から気づいた!←お間抜けっスね


{A99C0C81-7DE2-4EF4-91A6-8437A940AB06}
夫が作った
アンパンマンカレー


子は喜んでたけど、
食べる量とは結びつかずえーん
そんなものですよねー
子育てあるあるやー


夫よ  夕飯を作ってくれてありがとうおねがい
夕飯の心配をせずに思い切り参加できたよ



4/16(日)FOOD&DRINKフェアのお土産の多さに、夫は買わされたんじゃないか?って心配していましたが、全部無料ですよ〜



以上、レポートでした



機会があれば、また参加したいです






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ