【F&D】『Dororich』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『Dororich』、飲んだ感想を教えて! 参加中


またまたフードフェスタネタで
すみません!


{F9FBCB7A-B1EF-45F2-9934-6E17122D75DB}
もともとドロリッチ大好きでした❤️
カフェジェリーとバニラクリームが合わさって、至福の味

{D667747E-89B9-4CB3-856B-0FDDFB46D95C}
登場してもう10年なんですね〜


{D04DF3A3-AA90-4B0C-BA44-06B0DD5D8813}

{EBD52EF3-CAA8-4BDA-932C-F3E686A93292}
↑会社のデスクでスイーツを食べるのを想定されてるんでしょうか?
9時〜5時だとしても、退社前にお腹はすきますね
私はずっと接客業だったので、作業中に何かを食べるとかはできない状態だったので、なかなか同意しづらいですが・・・。
確かに退社前にはお腹ぺこぺこでした。

{5ED94CD0-A243-40A4-AD27-98E870C0E046}
ドロリッチは10年を機にパッケージ変更するそうです!
新パッケージは今のよりインパクトありますね!

{4148EE4A-1649-40F3-95C2-85C56DCFEB09}
容器やストローにもこだわりが!
実際に容器を持った感じは確かに持ちやすかったです。↑写真のくぼみはわかりやすく深く描いてあるようで、見た目からはくぼみはわかりづらかったです。

{2BD5AD47-8812-4325-8580-11E806E26430}
10倍の粘度になったバニラクリームがカフェジェリーによく絡みます

{0AB13A4E-E267-4007-8A39-219789DF1C2C}
ベリーの味が濃ゆいです
ベリー好きにはたまらんです

{4DDC4F21-2FDF-452E-9791-F3A3EBC1CBB9}
新ドロリッチの発売はまだ先ですが、今のドロリッチを買っておいて飲み比べしても良いかも賞味期限は確認したほうが良いですが。


{194F0711-AC56-40C8-A9F8-F09C9CE4AB5E}
ブースに群がるブロガーさんたち
(私もその一人  笑)


今までのドロリッチはどちらかというと
ドリンクの一種でしたが
新ドロリッチは
もうスイーツの一種ですね!
飲みごたえがあります


デスクのお仕事してなくても
子育て中のお母さんで
お子さんの昼寝中に
「家事もしたい」「ほっと一息スイーツでお茶もしたい」「でもうちの子の昼寝30分なのよねー」
なんてタイトなスケジュールなお母さん(お父さんも?)にも家事しながら飲めそうなオススメスイーツに仕上がってます

5/16大注目ですよー






ドロリッチWEBサイトはこちら