こんにちは😃

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます。

感染性胃腸炎でまだぐったりしていますが、今日は今日でやることがいっぱいです。

今朝
まだコンコンしながら出勤した夫。

風邪なのに頑張っているね!

とは思う。







しかしながら
まぁ  当然家事はしていない

病院行く前に吐いてるし、下痢してるって言っあったし
病院後に感染性胃腸炎って診断されたって報告したんだけどね〜



山積みの洗濯モノ
風邪引くとめちゃくちゃ着替える夫だからほとんど夫のもの

夕食の使った食器
私はOSー1ゼリーのみだから夫だけ使用した食器

昨日の洗濯物は干しっぱなし


私が体調不良になるとは全く思ってなかっただろうからね!

しかしだなー

洗濯物は洗濯機がやってくれるんだし、風呂入ったらスイッチぐらいいれといても〜とか
食器はせめて水に浸けといて〜
今日カピカピだったよ〜

とか
めちゃくちゃ思う。
すいません。弱ってるんで愚痴っぽい

ヤツも風邪で弱ってた
しかし
メシ食うだけの元気があるなら
茶碗を水に浸けとく余裕ぐらいあるだろーよ


子どもを義両親んちにお泊まりさせといて本当に良かった
実家義実家が遠くて預けられない方々申し訳ない


お泊まりしても良いよって義両親がいつもいってくれるので甘えてしまいました。
29日の午前中に出かける予定があったの(夫は風邪で寝てて頼りにならないし、ちょっと早い時間に出かけたかった)で、
28日の午後から義実家に遊びに行き、そのままお泊まりし、29日の夕方帰ってくる予定でしたが、私が体調不良の為に延長してもらいました。

風邪ひいてて心配でしたが、昨日追加の着替えと風邪薬を取りにきてもらったときは咳が治ってきて元気とのことでした。
私がトイレから出づらい状況だったため、取りにきてもらいました。


これから子どもが帰ってくるので、ちゃちゃっと断捨離してしまおうと思います!


{EAD7C9CC-757C-440C-AF91-121903CAF339}

室内シューズの靴紐を
ピンク→黒へ

ピンクは付属のものでしたが
27日にセリアで買ったゴム製の黒へ

これで脱ぎ履きが楽に。

子どもいると靴の脱ぎ履きも1分1秒争うからね!プレ保育始まる前に支度を整えたかったのです。

{2C3A6FDC-0211-44C2-97C1-9BE37578E0AE}

こちらを断捨離。
入れ替えのようですが
28日に買い物分を断捨離してるので
1品とさせてくださいね


では
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました😊


読んだよってぽちっとしていただけると
励みになります





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村