こんにちは

昨日更新できなくて、すみません🙇

結論からいうと
感染性胃腸炎
になっていました!

27日のお昼に
妊娠したら生ものが食べられなくなるし〜と
を食べまして・・・。

やられちまいました

貝毒(あたるとかいいますね)だと食後30分から4時間で症状がでるため、違うだろうと。


28日はなんか気持ち悪いな〜と思っている程度でしたが、29日に耐えられなくなり、午後病院へ。

ドクターに感染性胃腸炎でしょう
と診断されました。

大人なので菌を特定する検査をしていないので、わかりませんが、
ノロかもしれないし、大腸菌の場合も考えられますょね〜。
さいわい  症状が軽くすみ、今は落ち着いてきました。ノロだと体調不良期間がもっと長いのかな?

夫は風邪で寝込んでて
子は風邪でコンコンしてて
私は胃腸炎・・・。

季節の変わり目は体調不良になりやすいですよね〜

はぁぁ〜     遠い目・・・




気を取り直し断捨離を

{AA61820F-EBE7-481B-818A-E79F1B6D2DE8}
テッシュケース

節約の為に普通のテッシュを半分に切って使う節約グッズですが、まずテッシュを半分に切るのが面倒。
いらない布を切って入れてダスターとして使用するも、ケース自体が軽すぎて使いづらいので断捨離します

今までありがとうございました
↑人生がときめく片づけの魔法の影響



ちょっとで  すみません

体調不良になる前の
朝出かける前にしただけなので・・・
って言い訳ばっかですね
ごめんなさい


29日はここまで

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました😊



ぽちっとしていただけると
励みになります



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村