こんにちは😃

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます

いいね  励みになってます


今日の朝はがっつり寒かったのに、
午後は暖かく☀️なりましたね!

冬のコートを着込んで外出したので、
失敗しました!
帰りが汗だくになりましたよ💦
もう春なのですょね🌸

さて
今日の断捨離品
{5E70F651-AA4F-4854-994F-B71EE4931C31}
もう健康食品系は食べてないので


{F7C78983-9BED-4D62-9899-20C9E31294C2}
一人暮らしに使用してた土鍋
一年以上使用していないので

{E59D811B-EA20-4E31-AE8B-EF5909C0D3E9}
コースター
一枚しかないので

珪藻土のコースター欲しいですね


{4421C6F8-2037-44D6-9874-718FADC016F4}
梅酒もどきのシロップを自作した容器
その直後に妊娠性糖尿病に!
たぶんもう作らないので、断捨離!
といいたいとこですが、
夫の両親がお使いになるそうな。
人にあげてしまっても断捨離かしら?

以上です。

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました

読んだよってぽちっとしていただけると
うれしいです😃

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村