こんばんは

今日は出かけず、時間があったので
断捨離だけでなく、
お掃除もしました!
子どもがマネっこしたがり、
めちゃ邪魔されましたけど(笑)

タイトルどおり  キッチン


ちょっとしたゴミ入れを置いておいたところにカルキが付着!

{71B69D0E-A1CD-44ED-B7B7-F89846271D90}

メラミンスポンジではもう落ちないレベルに成長させてしまってました!

例のスポンジでひたすらゴシゴシ
腱鞘炎になりそう・・・
細かいところにはマイナスドライバーも使用して。

{AEA7EF22-8D45-4D92-BB99-A518B11C78EA}

魔法のようにキレイになりました!

例のスポンジは魔法のスポンジって
呼ぼうかな?

次に掃除するとしたら、ガスレンジかな?
古い形なので、掃除するところがいっぱいあります・・・
頑張ろ



最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました😊

ぽちっとしていただけると
励みになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村