こんばんは

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます

いいね  読者登録
励みになっています
ありがとうございます😊

本日は
ソフトバンクユーザーの方はスーパーフライデーでしたね〜
 ファミチキがもらえます

ウチ  夫婦二人共、ソフトバンク

そうだ!
夕飯のおかずの一つにしよう!

夫にファミチキもらってきて〜

とメールしたら、

ソフトバンクからのメールを消しちゃった!

だって!ショック‼︎

私のファミチキを
みんなで分け合いました。

2歳児にはジャンクだと思ったケド、大人が食べてるモノの方がよく食べる傾向の我が子。ふだん肉・魚嫌いなので、食べてくれるなら御の字。

次回は早めにメール消さないようにお願いしようっと。



さて
本日の断捨離ですが

{13ACDA79-E602-40B4-938E-452D6DC0EA8D}
卵焼き器

100均で間に合わせで買ったので、断捨離。使うようになったら、もっと良いのを買う予定!

あく取り
引っ越して以来登場してない。
夫の持ち物でしたが、許可をとり断捨離

{AD26EBBC-28F7-44B8-AECA-CCED09FD891D}
洗濯機用のラックの付属品
軍手などを収納していましたが、久しぶりに見た軍手はボロボロだったので捨ててしまいました。ので、こちらも必要なくなりました。

今回は以上です。

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました

最後にぽちっとしていただけると
うれしいです







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村