こんばんは😊



いつもご覧いただきまして
ありがとうございます




無印良品が入ってる駅ビルにあった
公衆電話
スタイリッシュだったので
思わず写真を撮ってしまいました(笑)



周囲の人は不思議だっただろうなー
なんでこの人  公衆電話の写真を?って。




私がスタイリッシュだと思った公衆電話
{C165148F-F1B7-4954-823B-7B1D62C8C680}
ボタンも全て真っ白

スタイリッシュすぎて
分かりやすくラベリングされてる(笑)


ホワイト化の波は
ついに
公衆電話まできてるんですねー!
ひとりでニヤニヤしちゃいました。





はっ
今日はそんな平和な話題をしてる場合じゃなかった



実は無印良品の
ついでに
買ってしまったヘアアクセサリーがあったので、その分を断捨離したいと思います。
ついで買い・・・やっちまった感満載_| ̄|○
コレがリバウンドなのか?


買ったもの
{57795FC1-1C04-443F-9BDE-ACD262A55FA7}
お出かけ予定ができたしー
4月から幼稚園のプレ保育が始まるしー
と、言い訳して買っちまいましたよ

買う行為自体は悪いことじゃないが、もっと洗面所をキレイにしてからでないとアカンやんかーっと、自分で自分にツッコミをいれつつ
4品以上断捨離します!




{4941F300-CDDD-43B8-9DB9-A8C98F62117E}
シュシュたち

{59BD9C46-9696-4B1A-A4B8-38FC8481FEED}

ゴムの切れたヘアアクセサリー
お団子ヘアをホールドするアクセサリー

さらに

{BDA3CBC4-57D4-4EE4-BF22-D55FDBCBA857}

オマケでいただいた小皿たち
使用する気がなかったので箱入りのまま

今回は以上です

4品以上できて良かったですほっ
かなり無理矢理ですが



最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました😊



ぽちっといただけると
うれしいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村