こんにちは😃

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます

寝落ちして昨日中に更新できず、
すみません🙇

昨日は無印良品に行ってきました!
無印良品週間
に物欲が我慢できませんでした


断捨離を加速させるために
読書までしているというのに!
ちなみ今読んでいるのはこちら↓
{1C48F391-D159-4DDB-B8DF-78324FA39101}


1は読み終わりました!

1を読み終えて、誤解していたことがあったんですが、それはまた今度にします。

無印良品週間での購入品はこちら↓
{49310541-8BB3-4560-8360-E3B4A679F760}

5点

では断捨離品は5点以上頑張ります。

断捨離品
{9A68A685-355A-432A-886C-5DB6584541F8}
ワイヤー製のカゴ  (15・16  またカゴ・笑)
無印と取り替えました

{1A653044-CD8E-430A-8A6C-E7F609DA13CA}
タオル地の枕カバー
気に入ってましたがボロボロです

{0AE2479D-AF3B-48D0-B7D3-9E44DBFB54DD}
化粧品
テカリを防ぐやつだが、乾燥肌の私には活躍がない

{1874C75F-F513-4216-B57D-5722D9FC981D}
電子レンジで使用できないコップ
(結婚式の引出物)

{0333F08A-8CD1-4A7D-968D-3B623624E13D}
箱だけです。
いつも充電器を使用後に戻していましたが、意味ないと気づいた!←遅いぞ
ホコリが気になっていて戻していたのですが、ビニールでいいじゃん  と。

以上です

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました😊

ぽちっといただけると
うれしいです




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村