おはようございます🌞

18・19日は断捨離のお休みを宣言して
自宅をあとにしましたが、
実は

実家でも断捨離

してました。
断捨離が習慣になってきたようです。
いい傾向かな?


捨てるものの写真をとっていたら
姉から

なにやってるの?と。

断捨離ブログに載せる写真をとってるの
というと

なんじゃそりゃ!と。

だよねー

断捨離できてる人には
奇妙にうつるよね

いいんだ、
私の記録だから。

そんな私には冷たい姉ですが
子にはメロメロ


喜んでお散歩に連れて行ってくれました

{4D507C26-2F47-4F97-8428-F3DD2C86E9D9}

姉  子  姪

だけど

祖母  孫  母
でもおかしくない年齢差
姉は今の姪の年には子持ちだったからネ

今すぐにでも
孫が欲しそうな姉ですが
姪は奨学金の返済後に結婚を考えるそう。姪っ子ちゃんはしっかりしてますね
姉の教育のたまものだね!

さて
実家で断捨離したものですが、
そもそも私物がそんなにないので
少しです

{AD2CD81E-5650-4973-AB7E-0643434FB76D}

学生時代に使ってたバインダーたち

{F447EF75-9B58-49E9-951A-FDD53E3393C0}

靴下2足とレギンス

以上です

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました😊

読んだよ〜と
ぽちっとしていただけるとうれしい














にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村