こんばんは ^_^

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます。


先日記事にしました
姉に買ってもらった子供の

実は衝撃のお値段でした!

新品  未使用  アウトレット品で
おいくらだったと思います?



800円‼️
ええ〜!安〜い‼︎
ビックリですだ

全然そんな値段にみえなかった
どこが悪くてアウトレットたんだろう?
姉はお買い物上手ですね〜


東京→新潟間の送料の方が高いかも⁉︎
ってくらいのお値段。

そして  そのお店
子供服だけでなく、大人の服も売っているらしい・・・。
私もそのお店に行きたくなりました。
断捨離中だから近くになくて良かったヨ

さて今回は
近所のキャンドゥに行き、
いろいろ買ってきてしまったので、

それ以上

断捨離せねばなりませぬ


買ってしまったもの
{A2D87C50-2C12-4BE0-A601-83C9EC5DCC3B}

5点だから入れ替えも含め
6点以上断捨離しました!


まずは入れ替え
{A4703298-109A-49FD-B49A-1003A8B7823E}
ピンクを白に

{D0CD83D2-D4E2-4FBF-A313-0AED52043F52}

テープのケースを入れ替え
古いものは使いづらいと夫に不評でした

{3241CED4-F146-40F3-A1B4-55B3E5A4E4EB}

石鹸ケース×2
洗顔石鹸を今は使ってないため

{BFA4A657-95AD-4230-8FC8-8F7AE853FFE1}

洗面所のゴミ箱として利用
白化したいので断捨離


{D944AA68-1B1E-4797-9DB2-5544D6B282DC}
先日買ったニトリの4点セットの一つ
あまり口?が開かないので使いづらい


{6FCF5BA2-5A94-4821-85CE-18E276265A90}
キッチンの吊り棚から発見
一年以上使ってないので断捨離
↑コレ前も捨てた気がする(笑)
2つ持っていたのか?夫が戻したのか?





今回は以上です。
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

読んだよってぽちっと
してくださるとうれしいです














にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村