こんにちは

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます

いいね  読者登録 アメンバー申請
励みになってます
ありがとうございます

実は
18日はスイミングの後、急遽実家に帰りまして。夫は仕事なので母子で電車旅〜

本当は帰るつもりがなかったのですが、
 姉から  
○○ちゃんに会いたい!
と17日の夜に電話が・・・。


もうネ
ウチの子に会いたさがハンパない姉

電話の第一声が  

○○ちゃぁん❣️

でしたからね。
スピーカーにしてたとはいえ
電話にでたの、私なんですけどー。


姉は新潟に住んでいるので
関東に出てくるのは年に数回。
会いたいと言ってくれるのはうれしいのですが、実家の負担のことを考えると・・・

あちらは家族で訪問するそうだから、
布団の数とかね、母の負担とかね。

なので
御断りをしておりました。

しかし
17日に電話で
泊まるのをズラしたらいいんじゃない?
って母の了解を取り付けてたよ

やることソツないけど、直前すぎるよ


姉家族が19・20で訪問なので、
ウチが18・19で訪問となりました。
20・21だとスイミングをお休みになっちゃうからね。

姉には子供のコートをいただいていたので
お礼もしなきゃならないし。
仕方なーい😃
久しぶりに姉に会えるのうれしい  ワクワク

姉にもらったコート
{A2446A08-069D-4737-8B09-355844E9FF15}
モコモコかわいい
2段目のボタンあたりがボンレス状態(笑)
来年も
着られそうなサイズをいただきました。


なので
断捨離は2日間中断させていただきます。


ごめんなさい

最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございました





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村