こんにちは😃

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます

タイトル変更にいいね👍をいただき、
テンションが上がりました
ありがとうございました

17日はまた
お風呂掃除をいたしまして
そちらに力を注いだ為
断捨離は少しです。
すみませんっっ

そして
時間の都合上
お掃除レポは今度にしますね!
すみませんっっ(2回目)


では  断捨離を

{48CB67EE-8046-4C2A-A249-2533C75FF3D5}
ブーツ
昨日のお出かけに使いましたが、ちょっと足が痛くなったので。
やったー!
これでまた玄関がキレイになるわ


{B0891AA9-7C1D-4ED3-A9EB-FD1CC408C093}

主に部屋着として利用
どちらも暖かくてよかったのですが
ズボンはヘビロテしすぎてゴムが伸び、
ジップアップカットソーは毛玉だらけ。
どちらもお直しして着たいと思わなかった為。今までありがとう!

今回は以上です

お読みいただきまして
ありがとうございました😊