こんばんは爆笑

いつもご覧いただき
ありがとうございます😊

鼻水はだいぶ良くなりました!
まだズルズルしてますがショボーン
ご心配をおかけしましたウインク

今度は鼻のかみすぎで、周りの皮膚がヒリヒリしていますえーんハハッ
花粉症あるあるですねニヤリ

さて
本日の断捨離品

トイレにあったこちら
{0CF7C62B-C145-4EE7-9B9E-C2D89EC74459}

ホコリまみれでかわいそうな子に!
トイレのゴミ箱だったのですが、今はオムツポットがあるので、そちらにポイっとしてるので。 
さらに黄色が目立つのでいーらないっと。



↓こちらがなんだかわかります?
{6709A7D4-9754-4328-BC06-F1D355DE097D}






レシートの山
30枚以上
やろう  やろう  考えてて
こんなに溜まってしまってた〜

家計のためにアプリに入力してるのですが、リアルタイムで計算できてないので、どのくらい節約になっているか?わからないので意味ないよね
一回やめてみようかなー?


今回は以上です。

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました。