こんばんは爆笑

いつもご覧いただき
ありがとうございますm(_ _)m


今日は風邪ひいたのか?花粉なのか?
鼻水が止まらない‼︎
鼻炎スプレーするも一瞬しか効かなくて
ヤバい状況でした。
明日はどうなるだろう?


さて
本日はキッチン
キャニスターを入れ替えしました。

{1C0BFA7E-8820-4262-A962-8C5E1E261A6E}
こちらに砂糖を入れ、
キッチンに出しっ放しにしていたので
油汚れ&ホコリで汚い!
夫が独身のころからの愛用品
こちらを処分しました


↓こちらに入れ替え
{97D8C1A1-C206-4D8A-A82C-2E80CE2F066C}
陶製容器に木の蓋があり、一見オシャレ
白が塩
ピンクが砂糖

中は?
{1CFEBBD8-D8E3-4015-893B-79D89676C4D6}
密閉できないヤツじゃないかーいパー
湿気  大丈夫かしら?
夫のチョイス品 

コレどう?って言われた時のチェックが甘かった_| ̄|○

そして
本当はどちらも白が私は良かったが
夫が砂糖はピンク!と。
砂糖入れのピンクになみなみならぬ
こだわりがあるそうな。
まぁ
ラベリングしなくて見分けられるから、良しとしよう。←上から目線  ぷぷっ
砂糖の中には前キャニスターの付属の木製スプーンがはいってます。夫いわく、長年使用してて使いやすいそうです。

塩は今まで袋のまま  どーんと砂糖の隣に出しっ放しでした。

今は両方共  キッチンの扉にしまいました。



うーん
残念ながら
このままだと断捨離品が
マイナスにならないので
{2894EC89-81B7-41E6-84AD-925997FA3699}

こちらを処分
こちらにキッチン用品とカラトリーを分けて入れ、出しっ放しにしていました。

カラトリーは食器棚へ移動済み
キッチン用品の収納場所をかえ、しばらく様子見してみます。

本日は以上です。

キャニスターに入れるスプーンに何か良いものはないかしら?っと模索中です。
どなたか教えて下さると、うれしいなおねがい


もう少しでキッチンのビフォー・アフター写真が載せられそうです。
ワクワクラブラブ

最後までお付き合い
ありがとうございました爆笑