こんにちはカナヘイピスケ

本日2回目の更新です。
っても3日4日更新してないので、
その分にあたりますねてへぺろうさぎ

連投しようとしたら、
子がコップをひっくり返してしまい
ワタワタしてしまいましたあんぐりうさぎ

白湯で良かったよニヤリ
昨日の
飲むヨーグルト
とか最悪でしたからガーン

一人で遊んでいるようで
母親の気がそれてしまうと
注目されようとする行動を
とってしまうウチの2歳児
愛い奴よのぅカナヘイきらきら
飲みモノをこぼされるのはチッ!となりますがニヤリ


断捨離を開始して1か月すぎましたが、
玄関以外ほとんど進んでないのが現状えーん

ちょっとイライラしてきました
自分にね


なので
発作的に冷蔵庫をキレイにしてみました!

全部は無理なので
モノが少ない野菜室を整理しました

Before
{3511EDA7-E0C8-400E-8F5A-26D4816F6EAD}

{4B6B0463-E0D3-4778-BDE9-2E64F5BBD04E}

クズがいっぱい
モノの位置が決まってない


After
{0AA6E6E2-823A-4010-BADA-0B3F2A47E63F}

{989AFD92-6D18-483F-BFD3-1DB9643F6DB7}

中のモノはあまり変わってませんが、
クズをすて、拭き上げてスッキリ!
少しだけイライラがなくなりましたカナヘイハート

断捨離は
{9BE704CF-9831-4B5E-B0BD-1A735D3F5225}

裏側カビてましたショックなうさぎ
もらいモノだった・・・
断る勇気を持たないとなー
もちろん  もらった時はカビてないよ

{90287959-5F57-4C2F-8573-692F859C41C7}

食べようとしたケド
ポクポクになってた
かわいそうなりんごちゃん



最後までありがとうございました



私の記事に
奈緒さんがリブログしてくださってる‼️
ありがたや〜

私のつたないブログと違って
洗練された
読みやすい記事!

ドーナツ
一つもチェック入らない  私
さすが汚部屋の住人ショックなうさぎ


そして
奈緒さんのお友達
elie.さんのお家が
素敵すぎる‼️

こんなお家にしたくて
カゴを買ってたんだな〜私
無理だったけど

ではカナヘイピスケ