こんばんはカナヘイピスケ

いつもご覧いただき
ありがとうございますカナヘイきらきら

いいねや読者登録、アメンバー申請も
ありがとうございます。


昨日は投稿をミスりましたえーん
投稿したと思い込み、
今日みたら下書きになっていましたショックなうさぎ
いつも見てくださってる皆様
申し訳ございません大泣きうさぎ

以下
昨日下書きしたものです



前回の汚台所は
期待していただくほどではありません。
たぶん。

汚台所という名前を使いたかったのと
スマホの画像を消したくて
ブログ上にアップしたものです。

こんな拙いブログに
アメンバー申請された素晴らしい方に
詐欺だと思われたかも・・・。
胸が痛いです。
ごめんなさい


さて
今日は児童館のイベントで
親子ヨガ
なるものをしてきました!

いつも使ってない筋肉を使って
気持ち良くなりましたカナヘイハート

数少ないママ友とも
ランチが出来て楽しかったカナヘイきらきら


リフレッシュしましたカナヘイ花


本題の今日の断捨離

{9CB64A2B-06D6-4E49-85D3-4CD01B94F529}
ラビットファーマフラー
新しいのを買ったのに、
何年も捨てられなかった


{5ED40D8E-ACB5-4BA7-BC73-444578D9D814}
独身時代のバッグ
デザインが古い


{2AC97371-E2BF-4961-8ED2-2EEDCBC7F2E6}

旧スマホのケース
オムライスで可愛かった&便利だったが
今は買い換えたので使用できない!


買い換えたの何ヶ月前だーっっ


あぁ
本当  病んでる!

私、捨てられない病です‼︎

使えないスマホケースなんて 囧rz
なんで取って置いてるのょ  私・・・


某遊具のお名前の大統領のお国では
モノが捨てられずに
お家が汚い人は


ためこみ病

と、精神疾患の症例の一つらしいっす。

Yahoo!が教えてくれたよー(泣)
だいぶ前の記事なのでウロ覚えっっ
不快に思われた方は申し訳ございません!


私の検索に反応して
病んでるって言ってくる
ビッグデータ
怖いんですけどーショックなうさぎ


日本は


もったいない

って言葉があるために
溢れすぎたモノで身動きできなくても
病認定されづらいんですかねー?


奈緒さんちの子のように
溢れる前に適切な量に減らせる
もっとすすんで余白もある
ように教育されたかったなー無気力ピスケ

ウチの子供には
教育していきたいです気合いピスケ
ウチの子  
モノを元に戻すの(片付け)は上手よー(親バカ)
整理(捨てること)はいつから教えればいいんだろう?2歳児にできるのか?


最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございましたカナヘイきらきら