こんばんはカナヘイピスケ

いつもご覧いただき、
ありがとうございますカナヘイハート

いいね  も  
いただけてうれしい限りです
ブログを書く原動力になっていますカナヘイきらきら
ありがとうございますカナヘイうさぎ


さて
本日の断捨離品の前に

懺悔します大泣きうさぎ

モノを増やさないように
断捨離してるのに
物欲が抑えられなくて・・・




買っちゃいましたカナヘイハート

シンプルで
汚れがたまらなそうで

リーズナブル
いらなくなった時に私的に捨てやすい

そんなお前に惚れたぜカナヘイハート



後でご紹介させて下さいねカナヘイピスケ




さて
今日の断捨離品





もう
皆様お馴染みの
抜群の安定感の



{04515631-3587-461F-B489-420F35404A0B}カゴ‼︎🔟

もういくつ目だろう
遠い目・・・


通しナンバーつけよっかなー
次回は  
カゴ5とか数字ついてるかも(笑)


どこのカゴなのか?
というと

今回はこちらにありましたカナヘイびっくり

キッチンの引き出し

{8AE34D77-72D7-4232-A44F-11DACDA3CE00}
わかる人いますかね?




正解は〜?













こちら














{FD42BF65-93DD-4C49-B1EC-E51FE4B83721}
左奥

うん
大して難しくないっ




そして
買ってしまった


KEYUKA   ケユカ


{D37AEA80-07FB-4460-A579-BACAF7E77093}

コレ
長さが変わる有名なヤツです
{C612AF59-84AA-4060-BF31-C599F0BFCC45}

伸びます

仕込んでみました
{845C3495-AFB3-4E98-AEF0-67FAD14ABABA}

減ってない 
減ってないよ  モノがえーん

もっと減らさないとーガーン





とりあえず


{8166E232-FAD3-421D-BD4B-85D9E97423AB}

こちらは処分



そして

その他のKEYUKA

{5C8E3A42-9685-4739-A935-E96AA4C1D123}

まな板立て
100均からKEYUKA




{F7D3D6C5-9B47-412C-98A3-24E865E1ED64}

簡易ゴミ箱
スーパーのフルーツの容器から


ちょっとずつ
気分の上がるキッチンに
なってきましたデレデレ



以上


最後までありがとうございました!



KEYUKAが宅配されてきた時
子の反応に思わず吹いてしまいましたてへぺろうさぎ

長くなるので次回にー

では