こんばんはカナヘイピスケ

いつもご覧いただき
ありがとうございます


今日は子が
お風呂で寝てしまいましたてへぺろうさぎ

寝方がレアだったので思わず、
夫を呼び
携帯で撮影しちゃいました。


母の足が汚いのは御容赦下さい


おっさんのように見えますが
2歳児ですてへぺろうさぎ


{E3E70E1C-DFF3-4B64-9BEE-898943C4A604}

ほぼ浮いてましたょー

頭を足で支えてはいましたが。


この後
すぐにお着替えしましたが
まったく起きる気配がありませんでしたー
PM5時半ごろのことです

普段はお風呂が大好きなので、
眠くても頑張って
起きてることが多いのですが
今日は完全にイっちゃいましたー。

夫がいる時で良かったです!
ワンオペ中だったら、
風邪ひいてたかもショックなうさぎ


さて
今日の断捨離は

{A45462EE-CD82-4D5F-B822-2805EAA94C2F}

またまたカゴ!9️⃣
うちにはいくつカゴがあるのかしらぁ?


カゴだとオシャレに見えると
思っていました。
しかし、
安いものなのでクズがでやすく、
埃がたまりやすい!
欠点が多い収納用品でしたー。
2度と買わない無気力ピスケ



さて

今日は

重大な忘れものを

してしまいました(泣)












コレ 








{DA2918AD-3F81-4415-8CC7-FBD7B2382549}

ポンデリング
食べたかったよぅショックなうさぎショックなうさぎ



残念!






最後まで今日も
お付き合いありがとうございました