こんばんはカナヘイピスケ

いつも見てくださる方々
ありがとうございます😊

いいね  も  励みになっております大泣きうさぎ



断捨離書きまーすカナヘイハート
これをしなきゃ
ちょっと落ち着かなくて


実は
未だキッチン片付け中


22日分
{4A443220-5A42-4BCB-9E05-328DD0BB1E21}

鬼おろし用
憧れてたけど使わないので


23日分
{C6DA7963-AF12-4FC2-B123-64F9E3C709C8}

コレやめてみました


直置きが嫌なので

{839A1ED9-B31D-4073-B893-2456A7A1A494}

左のタワシを
右のブラシへかえてみた

一応、じゃがいもとか洗うときに
たまーにタワシを使ってたので。
タワシを無しにはできずてへぺろうさぎ


夫に使いにくいって言われたら
タワシに戻すかもしれないがショックなうさぎ


Before
写真撮るの忘れた!


After
{FC6A49B5-0F5C-4B84-9B3D-BB612327FCA0}
一応、図解説明(笑)します

ブルーのところにスポンジ置きがあり、
矢印のところがカビカビでした!
こまめにお掃除しなかったので・・・
昨日、お風呂と並行して
ハイターと片栗粉を1:1で練ったものを
塗って掃除しましたが、完全には落ちず(ノД`)


カビる原因は水がたまるから!

なので


だから、吊るすようにしてみました。


コレでカビないといいなーカナヘイきらきら


そうそう!
病院の待ち時間で本を読みました。

奈緒さんのブログで
紹介してた本を探したけど
図書館にはなかったので
私はこちらを

{C7D2BF06-048C-44BE-AA27-852E79B17B4A}
本当かいってパー
ツッコミたくなる表題

掴みはオーケー

本の内容自体は  まぁ  うん 

置いといて
(良い内容でしたよ!)



心が変れば行動が変わる。
行動が変れば習慣が変わる。
習慣が変れば人格が変わる。
人格が変れば運命が変わる。


元メジャーリーガーの
松井秀喜選手の座右の銘

だそうです。
本の中で紹介されていました。





今  私は
【行動が変れば習慣が変わる】
にいるなー  と。


そのうち
人格が変わって
捨てることにためらいがなくなるのかー
いや  是非とも  そうなってほしい

そのためにも
断捨離を続けようと
今日は断捨離ブログに奮起しました!

やっと1ヵ月超えましたカナヘイハート

読んでくださる皆様
いいねをくださる皆様

のおかげです

1年続けられますよーにカナヘイきらきら


では
最後までありがとうございました!

また明日とびだすうさぎ2