こんばんはカナヘイピスケ

いつもご覧いただき
ありがとうございます😊

今日は断捨離ではなく、
お掃除です!

にて
汚風呂掃除が気になってました‼️

以前にも書きましたが
奈緒さんの
実演お掃除セミナーに参加できなくて
悔しく思ってました。

奈緒さんは素敵な方で
子連れでも良かったらしいのですが、

せっかくの講習に集中したい!  

さらに

他の受講者さまへの影響も気になるぅ!


玄関の整理収納セミナーを
一緒に受けた方々は、
神のような方々で、
講習の邪魔をしてくるウチの子を
可愛がってくださいましたが、
全ての人がそうとは限らないので。

っつーか
ウチの子  備品を破壊しそうあんぐりうさぎ
最近、激しく乱暴モノなのよー
弁償とか怖いしね!←小心者なんです



話がずれましたが


子どもは
義両親に預かっていただき
夫も昇進試験にむけて勉強したい為


がっつり
汚風呂掃除へGO!





ウチの汚風呂  ヤバかったよ〜
神経質な方は避けて下さい!





やり始めてから写真を撮りました
初心者ですんません










Before

左側
{0FAEFDF4-DF42-46D4-B960-B90290F058E9}


右側 
{A5832368-F361-4E7C-86F4-16C471BB43D5}


{D3485DF6-C6A0-4EB8-97D8-6D03CA6E9040}
奥に行くほどやばい
けど
手の届く範囲しか出来ない(泣)




ひたすらブラシでゴシゴシ




腱鞘炎になるのわかります
奈緒さん



お風呂に這いつくばり  ゴシゴシ






After
{8245499F-76FD-4BB5-AAAB-9D61443CA9F8}


{193A0BE6-65A6-4C27-85A1-178D4D71A5D8}

まあまあ綺麗になったでしょっカナヘイハート



疲れたーショックなうさぎ
でも
スッキリカナヘイきらきら


お風呂掃除用のブラシが
買い換えたくなるほど、
真っ黒になりましたー


最後までありがとうございました😊