こんばんはカナヘイピスケ

いつもご覧いただき、ありがとうございます

今年は
スギ花粉が少ないみたいですね〜カナヘイきらきら
毎年、鼻水でツラく、
テッシューの摩擦で肌がヒリヒリするんですが、
今年はヒリヒリまでいってないです!
カサカサぐらいカナヘイうさぎでとどまってマス

さて

マリーアントワネット展を書きたいと思いましたが、
書いてると止まらなくなりそうなので、
本命の断捨離から


本日の断捨離は

{2FFD362D-8FBE-4A77-A73F-4300D310A2EC}
布箱その28️⃣
ちゃんと別の箱ですよー
証拠にコッチは中央の縫い目が少しほつれてます


これも中がヤバくなってました。
その1ほどではありませんが















見たい人はいないとは思いますが
最近、感覚が麻痺してきてまして



載せちゃうよ




















{C40C1E45-5532-4E63-AC11-BBF2B0062C33}
変なシミがショックなうさぎ


さらに


{B100BA6F-296C-46E2-8F78-0D0145C440D3}

なぜにとっておいたんだ  私
早く捨てなさい



{1976E15D-A45E-43B2-B16E-FBBDAD43A299}

実は
独身時代に
腕全部とひざ下は脱毛済みです。
太もも用に買ったんだけど、
最近のスイミングには
レギンスはいてるので用はない


今回は以上です


最後までありがとうございました