こんばんはカナヘイピスケ

本日2回目の更新ですカナヘイきらきら

春一番  すごかったですね!
洗濯ものが飛ばされそうでしたあんぐりうさぎ

毎日、自転車での移動してるんですが
砂で目潰しをくらい
風で流され、おっとっと状態ショックなうさぎ
天気予報をみていなかったので、
びっくりしました‼️

さて

今日はついに玄関から
違う場所に着手しましたカナヘイびっくり


表題からわかる通り


トイレです。


狭いのにモノがいっぱいでしたてへぺろうさぎ



ヤバい映像ですので、
神経質な方は避けて下さいねーとびだすピスケ1

五十歩百歩なんだけど、
アメブロが勧めてくる汚部屋のブログを見て、
うちはマシなんだー
と、ちょっと自信をつけてしまいました(笑)





ホントに大丈夫かな?





いや、大丈夫じゃない



からこそ



改善するんだ!











ファイト!

















Before

{376A0BD3-CC24-4286-B269-42E3EC599BC1}

{7724ED41-DFBB-4395-BA76-03FF808B5417}

汚トイレ
うへぁ
カーテン閉まってないし
やはり夫が設置しました
トイレマット  毛玉だらけ
画像ではよく見えませんが
ちゃんとひいてないしアセアセ

ひぃぃぃ
映像だと余計やばく感じますね!


カーテンオープン
{2D472D03-8186-4857-91FE-5B8F9A161F5C}

ぐちゃぐちゃ


すこーしモノを捨てて
前回の布箱とかね〜



After
{AB14EA17-6D30-413A-BB22-AD0D9741D206}
レイアウトを変えただけなのに
ややスッキリ感が!



下の100均の棚を撤去して良いか
体調&機嫌の良いとき
夫に聞いてみよーっと


トイレットペーパーを圧縮されたモノに
買い換えたら、
トイレマットとタオルが
上段に収まりそうだ。


オムツポット(オムツ専用ゴミ箱)があるため、
トイレマットがうまくひけてないっつーか、面倒でひいてないつーか
ホントはマット自体をなくしたいんですが、足元が寒いといわれ・・・
スリッパは子供がイタズラするしなーショックなうさぎ

まだまだ改善していきまーす気合いピスケ


本日も最後までありがとうございました