こんばんはカナヘイピスケ

いつもご覧いただきありがとうございますカナヘイハート

突然ですが、皆さん
タオル類の新しくするタイミングって、どのくらいですか?

夫のバスタオル・・・
結婚前から使用しているので、8年以上使ってる!んですショックなうさぎ

うちはモノの管理は自身で行うという暗黙のルールがありますが(洗濯は私がしてます)、さすがにコレはヤバイんではないでしょうか?

一応
何年かごとに聞いてはいるんですあんぐりうさぎ


いつも

使えるからいい
とか
もったいないよ

と。

基本2枚でローテーション。
予備がさらに2枚。
でも8年・・・


今回、魔窟から引き出物のバスタオルが発掘されたので、替えないか?
聞いてみました。

夫 : えー  もったいないよ

やっぱりかショックなうさぎ

なので、今回はちょっと押してみましたニヤリ


新しいとふわふわだよカナヘイきらきら

いつも子供用に使用しているバスタオルを風呂上がりに手渡してみました!



子供用?って思った方
実はわたしはバスタオルを使用してません。普通?のタオル、フェイスタオルっていうんだっけ?で、済ませてます。
バスタオルってかさばるから、嫌なんです。
洗濯で干すの幅とるし、収納も場所とるしっって  ここだけ見るとミニマリストみたいだなてへぺろうさぎ

話をもどして


夫 : 柔らかいね〜


Oh  「柔らかいね」  いただきました


私 : 替えない?


夫 : 好きにすれば〜

よっしゃ気合いピスケ

作戦勝ちニヤリニヤリ


無事  引き出物スペースが空きました!
ってそっちかいてへぺろ

本日  バスタオル4枚の断捨離成功口笛
しかし、新しいバスタオルが3枚だから
マイナスは1枚かー

さすがに古いバスタオルは乗せられないので
{4E79506A-48C4-47F0-BCDF-0489B004077F}


あとは
{BBA1B34F-0656-4ABA-A15C-709143B9D4D0}

計量カップ

今使ってるのを含め3個あった。
いらないよねー(笑)

今使用してるのだけを残し
Good  Bye


では  カナヘイピスケ

最後まで
ありがとうございました😊