こんばんはカナヘイピスケ

いつも見てくださる方、ありがとうございますつながるうさぎ

初めましての方、よくぞ!来てくださいました‼︎ありがとうございます大泣きうさぎ


本日、セミナー後1週間を過ぎましたカナヘイきらきら
断捨離っていうか、整理が毎日つづいてます気合いピスケ

完全に自己満足ですが、ブログも毎日更新できてますカナヘイハート(時々、日付変わっちゃってますがてへぺろうさぎ)

純粋に   うれしい大泣きうさぎ

まだまだ頑張ります気合いピスケ

3週間続けると習慣になって、身につくそうなので、それまでは続けたいキラキラ

なんか禁煙みたいですねーグラサン
3日目がキツくて、1週間頑張ると楽になってきて、3週間越えるとほぼ完了なんだとか。
私は喫煙しないので、経験ないけど。


それでは  今回は貴金属です
{55C76D7A-66BF-429A-BF1F-1AE9E7A3D7AB}
ピアス6組
ネックレス×2
ブローチ×4
 指輪×1
 ブレスレット×3


を整理しましたー。
いや〜貴金属って捨てにくいですね!
整理品を売る為の段ボールが届いたので、一緒に詰める為、小分けしました。

要らない要らないと思いつつ、捨て方がわからなかった。特にピアス


25日に整理した貴金属と一緒に、業者へGO!


明日、集荷のTELしよっと口笛

では、また〜