こんばんはカナヘイピスケ

アクセスありがとうございます



昨日のへとへとな理由カナヘイびっくり

引っ張っといて申し訳ないのですが、大したことではございません!

2歳児と1日中、外出していただけです(笑)


夫が夕飯を作ってくれるって言ったのでガッツリと外出してきましたよニヤ

コレがもうね〜
体力の落ちてる40代にはキツかったンスよね〜えーん


スケジュールとしては

1児童館の節分イベントに参加
    
2友人親子とファミレスにで昼食

3公園で遊ぶ

4買い物


と書くとシンプルですね〜

でもでも、子育て経験者にはお分かりだと思いますが、魔の2歳ですぜニヤリ
どれもこれも一筋縄ではいかなかったよ

{02ABE783-3742-4F4E-9744-938200402C7E}

児童館でいただいたモノ
豆が美味しかったカナヘイ花



まず1
産院が一緒だった友人と約束して、友人のお家近くの児童館へ。自転車だったらけど、いつもと距離が全然違っていて、すでにバテバテ(笑)
さらにイベント後に昼ご飯まで遊び倒して、子達のお腹をすかせてから、ファミレスへ

2大人しい友人の子をしりめに、食事がくるまで落ち着かない我が子ニヤリ
個室にしてもらったのに、脱走しようとするわ、窓辺の段差に上がってしまうわ、隣の部屋を覗くわ。食事がくるまでに、すでにバテバテ(2回目)

3イタズラが酷すぎて(うちの子限定・友人の子は大人しかった)ファミレスに長居できず場所移動。 
公園で遊ぶが20分ほどで、友人の子が眠くなり、バイバイパーうらやましいカナヘイきらきら
昼寝キライなうちの子。場所をかえて、違う公園。小学生が来ないようなちっさい公園の砂場で、もうすぐ3歳の先客と遊ぶ。隙を見せると公園を脱走しようとする我が子に気を抜けず、すでにバテバテ(3回目・笑)

4駅ビルと薬局のハシゴ。買うもの決まってたけど、子が眠くなってきてて魔の時間。手を振り払い、ところかまわず走っていってしまうし、気に入らなければ寝っ転がり、抱っこすれば歩きたがる。すでにバテバテ(使いすぎてへぺろ)



34を入れ替えたほうが良かったのですが、1つ目の公園から帰る時に自転車の後部座席にてずっとコーエンコーエンと号泣してて、心が折れてしまったショックなうさぎ
ヨクナイネー


昼寝してないから19時過ぎには寝てくださいましたけどね〜

がっつり体力を奪われ、へとへとでした。


約1ヶ月、スイミングを休むと体力が落ちますね〜

来月から再開しますが、初日は辛そうだなショックなうさぎ


長文  失礼しましたつながるピスケ
お読みいただき、ありがとうございました

次は大事な断捨離の報告します気合いピスケ