おはようございます~
カサブランカが咲きました


立派でビックリ(⊙ꇴ⊙)



キレイ~(*ˊ˘ˋ*)
匂いも凄くいい~♡


ユリと言えば成瀬さーん♡かな(*ˊ˘ˋ*)
こんなデカいのじゃないか(笑)




成瀬さんじゃないけど

来週
鍵部屋放送するんですね( *´艸`)
えのもっちゃんに会える♡


子どもと楽しめますね
楽しみ!


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


智くんも言ってたけど
ワクワク学校、オンラインでも伝わりますね♬︎♡
きっと、伝え方も上手なんだと思う( *´艸`)



ニノちゃんだけ映るのかと思ったら
みんな生徒で映ってたし(*´∀`)

パネルな智くんに笑いました( *´艸`)


こんな時だもんね
忘れがちな感謝の気持ち

感謝することの大事さを
改めて教えてもらって…
ほんとにありがとう✩.*˚




それにしても
楽しみばっかり貰ってるなぁ

嵐さんたちにも、何かプレゼントできるならなぁ
なんて思ってしまいました(^^;






今日は
こどもの日🎏


特に何もないけど
元気に過ごせますように!!






では(✿´꒳`)ノ°+.*