こんにちは!
プランターの花をちょこっと飾ってみました❁⃘*.゚

頭の中が
シェケシェケしてますd(≧▽≦*)


昨日の、しやがれ傑作選
1時間笑いっぱなしで、あっという間でした~
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

もう、カット無しでそのまま全部見たい!!
最初の方は、まだファンじゃなかったから見た事ないし…
興味ないと、ひとつも見たことないってすごいですね(笑)

YouTubeで毎日配信してくれ~!!!

そしたら笑って免疫力アップするよ!


今日は息子と自転車で、
おばあちゃんの畑へ!
サニーレタスと、スナップエンドウ貰ってきた


モンシロチョウを捕まえてくれ!と言われたけど
ひと振りするとみんないなくなる笑

疲れて座り込む息子でした~



天気も良くて
ちょっと昼寝したいなぁ

ウグイスがめちゃくちゃいい声で鳴いてます♡



では❀.(*´▽`*)❀.


とここまで書いて!
?!インスタで何か始まりますね~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
楽しみ~!!