こんばんは~
台風のような雨風が通り過ぎて行きました(^^;

明日は晴れるかな

今日も、夕方散歩しました♬︎♡

昨日のインスタライブ
対談形式?!で良かったです

みんなね、目が良かった♡
智くんは、きゅるきゅるのクリクリのお目目でとろーん(●︎´▽︎`●︎)としてて

美人さんすぎて、ずっとニマニマ見とれてました~❀.(*´▽`*)❀.



翔くんのお目目が
また甘かった~(●︎´▽︎`●︎)
惚れてまうやろ~♡
この角度いい~(๑♡ᴗ♡๑)



みんな
ゆっくり自分の話してくれて
満足でした

智くん
素足もサンダルも見せてくれて
タイタニックに、カレーに
あとなんだっけ??

内容忘れたけど(笑)
姿が見れるだけで嬉しいです( *´艸`)




今日は、アラフェス2012がYouTubeで公開されましたね(*´∀`)

はっちゃけた嵐が世界中に配信されちゃったのかぁ~( *´艸`)

それも嬉しいけど、
どこでも観れるのがほんとに有難い♡

今日は、縫い物しながら
机の上で、流してました♬︎♡

ちょいちょい気になって
画面に釘付けになって進まなかったけど
(笑)





ハリネズミ柄の、可愛い生地を見つけたので、娘にバック作ってます!

持ち手をどうするか考え中
ショルダーにしたいんだって!

5×20のバックみたいの

あのショルダー、私はいらないなぁと思ってたんだけど、若者はあれがいいみたい(^^;



前に作ってた
がま口


嵐ちゃん付けました♬︎♡




マスクも作って
針仕事ばっかりやってます❀.(*´▽`*)❀.



家にいるのは全然いいんだけど
末っ子が宿題しないのが
一番のストレスです(=_=)


学校ってほんとありがたいなぁ


ではでは、今日もお疲れ様でした🍀
また明日☽・:*