以前から話題なノンシリコンシャンプー
おしゃれ女子が使ってるから
私も数ヶ月前から使ってましたカナヘイうさぎカナヘイハート

だけどさ、泡立たないのよ。
お風呂から出ても頭皮が重い感じ…
ずっと我慢してたの…
だっておしゃれ女子がいいって言ってるからとびだすピスケ1

この前耐えきれず
ドラッグストアでパ◯テーン買ったわよ!
ノンシリコンシャンプーの何分の一の
安いシャンプーなのに…
頭皮が軽い!笑
髪サラサラあんぐりうさぎ

私は高いお金払って
頭ギトギトで過ごしてたんだな!笑
おしゃれ女子に近づきたくて使って
ただの不潔女子になっただけだったぜショックなうさぎカナヘイ!?

おしゃれ女子への道のりは長いてへぺろうさぎカナヘイきらきら