病院からレッグプレスの許可が出たので
脚トレを再開しました!!
と、言っても出来る事は非常に少ない!

レッグプレスは100㎏未満
バーベルスクワットはバーのみで浅く
レッグカールは左脚のみ
カーフはOK

レッグエクステンションは
来年2月までは絶対禁止!
今が1番移植した靭帯が弱い時期みたい。
(細胞が一旦壊死して再生してる途中だからですって…)
今、やったら一瞬で切れちゃうよ!
らしいです…滝汗
やらないよ…もう手術したくないもんアセアセ

しかし、出来る事が増えて
気持ちも明るくなりました!
2ヶ月以上脚トレしていなかったので、
久々の筋肉痛がヤバイです酔っ払い
かなりの激しさラブラブ
嬉しい痛みです!笑
明日は病院でリハビリ出来るかな?笑
ロキソニン飲んで行こうかな滝汗