久しぶりのブログです真顔

私…ムチムチになっちゃいまして
タンクトップ封印致しましたタラー
完全なる入院リバウンドゲロー

入院中たべれなかった
アレやコレ…
食べました!!
怪我する前と食べる量変わらないし
トレーニングはしてたのに
なんで??って思ってたら…
原因がわかった!!

無職のプーさんだった滝汗

仕事でガンガン動いてたから
あの量食べても大丈夫だったけど
今は同じ量食べたらムチムチになるんや!! 

ただね…ムチムチになってから
ベンチプレス調子いい!笑
今までギリギリだった重量が楽々!
太るとパワー増すのかな?
気のせいかな?

とりあえずもう太らず
現状維持で筋量増やす滝汗
それと、社会復帰しなきゃ!笑
お金云々より運動量確保だなアセアセ
元の職場から戻ってこいーって
声かかってるから戻るか…
新しい職場探すか…
迷うなぁーアセアセ

{90C9CF94-D6E5-4029-A750-4A7028B59A67}

怪我の回復は順調で
膝の装具は日常生活ではハズしてOKに!
自転車もトレーニング目的じゃなきゃOK!

歩くのもかなりスムーズですラブラブ
病院のリハビリもリハビリ要素はなくなり
完全にトレーニングに移行しました!
脚の太さも少しずつ戻ってきてますよぉルンルン
これでムチムチしてなかったら完璧なのにゲロー

とにかく今後はシッカリ管理していきます!!