みなさんこんにちは!

YUKIEです。

 

 

(2019年福井県の若狭町にて)

 

 

昨日車を運転している時に、

腹の底から湧きあがるような

「今、ものすごく不幸で辛い・・・」

という声がして、

急に涙が沢山出てしまいました。

 

 

運転に集中していると、

催眠状態のようになって

潜在意識の扉が開くのでしょう。

 

自分でも分かっていましたが、

普段はかなり抑圧しています。

 

 

みんなもっと大変なんだから、

このくらいで不幸なんて思っちゃだめ。

 

私はとても恵まれている。

世の中には生活も大変な人もいるのに、

何不自由なく暮らしているのだから。

 

このくらいで嘆いていたら

災害や事件、事故に遭った人に

申し訳ない。

今の環境に感謝しなきゃ。

 

 

そんな風に言い聞かせて、

何とか自分を励まし、なだめ、

前向きにやってたのですが・・・

 

なんと、

それをすればするほど

現実が荒れることに気づきましたガーン

 

 

おばけくん    おばけくん    おばけくん

 

 

仕事はトラブルや問題だらけ。

同僚とも折り合いが悪い。

 

体調も悪いし、疲れも取れないから

気晴らしに出かける体力もない。

 

老眼と眼精疲労で

好きだった読書も楽しめなくなった。

 

 

Uターンしてから、

兄弟からの電話は

お金をせびる内容ばかり。

(断るのもエネルギー要ります汗

 

心身ともに疲弊していても、

「大丈夫?」と聞いてくれる人は

周りに誰もいない。

この2年、ほとんど雑談をしていない。

 

 

藁にもすがる思いで申し込んだ

高額スピ系コースセッションでは、

サイキックアタックを受け続け、

やむなく解約した。

(解約した途端、不調が治った)

 

残金の返金をお願いしたら、

まるでクレーマー相手かのような

ひどい言葉を沢山言われて

一方的に交渉を打ち切られた。

 

 

あまりの対応に怒り心頭となり、

返金訴訟を起こすつもりで

証拠を整理していたら、

メールや資料が全て消える

怪奇現象が起こった。

(本当にあった話です!)

 

 

時々相談していた指導者も、

最近はこちらの話を全く聞かなくなり、

ずっと機関銃のように話続けるので

もう相談しなくなった。

(これならブログ読むのと同じだなと)
 

 

おばけくん    おばけくん    おばけくん

 

 

こんな調子で

毎回何かが起こるたびに

それでも楽しくやっていこう!

と前向きに頑張っていたら、

余計に現実が荒れてしまいました汗

 

そこで、

無理に明るくするのは

やめることにしました。

 

 

自分の心の声を大切に、

少し立ち止まってみます音符

 

 

コーヒー            コーヒー             コーヒー

 

 

ここからは投資日記。

 

少しでも気晴らしを、と思い、

ウェディング事業を手掛ける企業に

投資してみました。

 

自分には無縁となった

華やかさや喜びに

少しでもつながりたい!

と思ったのです。

 

 

株主優待も魅力で、

引き出物と同じ内容の商品を

オンラインサイトから選べます。

 

かわいい食器を見ていたら

気分が少し明るくなりましたおねがい

 

 

息がつまるような職場の昼休みに、

株式情報サイトをチェックすることが

唯一の息抜きとなっています。

 

 

それでは、

今日も読んでくださって

ありがとうございました音譜