こんばんは♡

皆さんのアウトレット購入品記事楽しみに読ませていただいております音譜サイトがめちゃくちゃ重くて中々次に進まずドキドキしながらポチしました爆笑

まずは今回、絶対に欲しかった、ねこみみプルラブラブ
100のアイボリーを1点買いです音譜95、110は昨年購入済♡

次に欲しかったのは、こちらの折り返しパンツネイビー110を1点買いうさぎクッキーこのパンツは100と110両色揃いました♡

うさぎクッキーピンク100

うさぎクッキーピンク100

うさぎクッキーピンク100

全て昨年のサイズアップです音譜こちら3点は500円クーポンを使ってポチしましたうさぎクッキー


最後に優待を使い切りたくてこちらもポチりました音譜

うさぎクッキーキャメル100
うさぎクッキーピンク100
全て昨年のサイズアップですが、同梱に迷って、ねこみみプル色違いしちゃいましたあせる


それから春物も販売されていて、ポチろうか迷ったこちらの小花柄Tシャツ照れ100ピンクが△で諦めてポチりませんでしたが、アイボリーの新品がかなりお安く出品されていて迷わずポチってしまいました♡首ゴムでお着替えしやすいんですよねうさぎクッキー

届くのが楽しみですラブラブではではお読みいただきありがとうございました照れ