こんにちは

昨日は朝9時からの鬼滅の刃無限列車編をみるため朝7時前に出発し、高速使ってショッピングモールまでお出掛けしてきました音譜


映画グッズは完売品が多い中、次男が欲しかったこちらを購入下矢印
映画の特典も無事にもらえましたラブラブ

娘が怖がるので映画は見てないですが、私も見たかったなぁ…ラブラブそのうち行きたいです!

娘はキティコラボのワンピ久々に着せましたが、身長97cmで95cmがぴったり音譜これはほんとに大きめですよねうさぎクッキー


待っている間、ミクサージュでお買い物♡
優待使えて8000円引きだったのでたくさん買ってしまいましたあせる
くまクッキーnous冬物トレーナー120、130cm
くまクッキーnous冬物トレーナー120、130cm
うさぎクッキーnous冬物ワンピース100cm
うさぎクッキーnousタイツ100〜110cm
うさぎクッキービケットクラブワンピースS
うさぎクッキークーラクールプルオーバー95cm


ビケットクラブのニットワンピはオンラインで見た時からすごく可愛くて、実物見たらピンクの方がめちゃくちゃ好みでしたラブラブ

nousのワンピもオンラインで×になっていて気になっていたのですが、シンプルで可愛かったラブラブ最近、クーラクールよりこーゆーお姉さん系がかわいいと思えてきているので、サイズ的にもそろそろ卒業が近くなってきていますあせる




少し前にビケクラでもぅ1つ気になっていたのがあり、こちらも買っています下矢印
うさぎクッキービケットクラブS

ミントグリーンがくすんだ色味で実物もすごく可愛かったラブラブサイズ表記もSとかMとかになっているのも今回からたくさありますね音譜


プティマインも見てかわいいのがたくさんあったのですが、ミッフィーちゃんは小さいサイズしかなかったしミクサージュでも買いすぎたので我慢して置いてきました笑い泣き


ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました音譜