こんにちは♡
クーラクールの最近の購入品が全て届いたので記録用にまとめてみました音譜

まずは冬物オンライン購入品(予約以外)
下矢印
サイズは全て100cmですうさぎクッキー
小花柄のハイネックは薄めな生地で秋物みたいに今から着れそうでしたラブラブ

アウターは実物見る前にポチしましたが試着してみたらジャストで可愛かったです照れ

黄色い花3歳4ヶ月 身長97.4cm 体重14.7kg黄色い花



シクレの前日にフワもこシリーズが販売になったとブロガーさんの記事を読んで購入したフワもこシリーズとアウトレット品音譜肌触りがとてもよくサイズもちょうど良さげでしたラブラブ全て100cm。
下矢印
それから前日までは在庫あったのにシクレの日の朝にみたら公式が×になっていて楽天からただポチしたワンピース100cmラブラブ想像通りかわいい照れ
下矢印

シクレは初日にオンラインと店舗へ、最終日オンラインから参戦しました音譜優待使ったり通常予約品含めて買いすぎましたあせるでも身長的にも来年は厳しそうだから…と言い訳つけて買っています汗
下矢印

シクレで買った秋物ボレロ試着してみましたラブラブ

心配していたサイズは100でぴったりニコニコ肌触りがよくてうさみみもかわいいですラブラブ


キティコラボのセーターだけシクレでサイズダウンの95cm購入したので今日早速着せてみた音譜

安心のモデルちゃんコーデ(笑)パンツは100cmでぴったり、ベレー帽は頭位49cmなので50cmでぴったりうさぎクッキー


最後に先程公式ホームページみてたら、こんなのを見つけた爆笑
下矢印


試着がてら着替えさせて不器用ながら一緒に撮ってみました照れ娘はうさぎさ〜んラブラブと喜んでくれました。グレーでお揃いコーデラブサイズは100cmでぴったり爆笑




長文読んでいただきありがとうございました音譜