こんにちは♡

幼稚園の願書をだしに行って買い物して帰ってきてホッと一息していたら…ブロガーさんから素敵なお知らせが❗️

クーラクールフワもこシリーズの販売ラブ100サイズをポチしました音譜それからアウトレット100も少なくなってきていたので一緒にポチしちゃいましたあせる

秋のアウトレット品はこないだ見た時、色違い100がどちらもあったのに×になっていて、こないだきたらどちらも95でまだぴったりだったけど、来年用にラブラブ優待とポイント使ってぴったり5000円。明日からシクレだと言うのにあせる








今年は暖冬だった昨年とは違い例年並みの寒さになるらしくフワもこ着せるのが楽しみですラブラブ

昨日買ったテータテートの切替チェックのうさぎさん着てみたラブラブ100サイズでぴったりでしたうさぎクッキー
裏起毛で暖かそうだしナチュラルな感じも好みです音譜


では最後まで読んでいただきありがとうございました♡