こんにちは♡

昨日、いつものようにポイ活していたら、バースデイのチラシを見つけ、今日からテータテートの新作が発売されるとみて…


このトップスにめちゃくちゃ惹かれ、今日は朝1で絶対に行くぞと気合いを入れて行ってきたニコニコ


可愛くてたくさん買ってしまったラブラブ


↑うさぎさんの右のトップスはまだブログに書いてなかったですがお盆に帰省した時に買いましたラブラブ100と110がありなぜか110を買ってしまい当然ながら大きくてあせる

左のうさぎさんは、トレーナーで裏起毛なので暖かそううさぎクッキーこちらはこの秋冬から着れそうな100にしました音譜

広告にあったピンクはなくて誰かに先を越されたかなあせる柄を選べなくて両色100cm、そして右は110も買ってしまいましたデレデレ来年幼稚園用にうさぎクッキーこちらも裏起毛です音譜

↑うさぎさんのチェックの切替にめちゃくちゃ惹かれたラブラブ


↑タイツは95cm可愛かったからついついあせる靴はこちらより濃い茶色もあったけど、娘にはこちらの方が合いそうかなぁと16cm購入しましたラブラブ

しかしオープンから1分後位に入店したけど、お客さんたくさんでしたびっくりでも欲しいのが買えてよかったですうさぎクッキー


話しは変わり、今回のキムラタンのシクレは秋物も30%オフなんですね、私が知る限り秋物が30%になるのは初めて音譜とりあえずこのワンピースは欲しいなラブ

この辺も気になります♡
↑これは大好きなブロガーさんが着用されていて色違いのグレーも気になるラブラブ

↑これは100を予約して買ったけど、大きそうだからサイズダウンするか悩むあせる



↑これも欲しいかなぁ音譜


夏のシクレでは500円クーポンや株主優待併用できたから今度もできたらすごくお得ですよねラブラブ
金曜日まで考えないとです音譜

ではでは最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ