こんばんはニコニコ

今夜0時からのキムラタンのアウトレット、どちらも過去に使ったことがあるお洋服ですがクーラクールのお洋服との相性がよかったので、サイズもありポチしてみました♡


うさぎクッキーピンク/110

スカートに見えるパンツ付スカートを前は90を着用していてお気に入りのサイズアップ爆笑2年は履けそうだから来年の幼稚園にも履いていきたいビックリマーク



こちらもブラウン90、ネイビー100と着用しました♡合わせやすくタイツやスパッツと合わせるコーデが好きです。ショーパンなのでワンサイズ上でも大丈夫ですウインク



当時…1歳5、6ヶ月頃です。どちらも今回ポチしたビケットクラブのお洋服着ています。しかし…小さかったなぁ(笑)



こちらは昨日から朝晩だいぶ涼しくなり秋物も出番もそろそろかな。皆さん体調には気をつけてくださいねウインク

ではでは♡