こんばんは♡

アウトレットで公式から時報ポチしたお洋服が届きましたラブラブ

サイズは全て100cmでお気に入りのサイズアップですラブ中でもペプラムパンツと折り返しパンツのネイビーは△で、どちらか1つ買えればなぁ…と思っていたのですが、優待使うと撃沈しそうな予感がしたので使わなかったらどちらも買えてよかったですニコニコ



昨年の着画の中から一部ですがのせてみました♡
1年前の当時2歳半前後です。
マトリョーシカさんのプルオーバーは昨年95を買って大きめで90を買い直し、ぴったり着れていたので今年95cm着せる予定です♡

ドット柄は100を買ったけどまだ95cmも着れそうな感じでした。





ワンピースは95cm着用、可愛すぎて100を先買いしていています♡

うさみみプルも100買いましたがまだ95cm着れそうでした。




まだたくさん残っていて誘惑がやばいですが冬カタログに秋シクレと続くので、半額まで残っていたら何か追加するかもです(笑)


では最後までお読みいただきありがとうございました♡