こんにちは。

KP半額SALEに朝イチに百貨店行ってきました
ブロガーさん情報で知ってはいましたがやはり半袖は対象外みたいであせる半額対象品のみ購入してきました音譜


以下購入品です。
下矢印

うさぎクッキー重ね着風7分丈Tシャツ/ミント100cm

ほんとは110が欲しかったけどミントがなかったのでジャストサイズを。楽器を演奏しているminiちゃん、piouちゃんがかわいすぎ♡春らしい色味がとってもきれいラブラブ


うさぎクッキーボーダーTシャツ/チェリー100cm

ボーダーTは110はかなり大きめに感じたのでジャストサイズを音譜音符柄にブルーとチェリーの色合いがすごく素敵


うさぎクッキースカパン/ブルー110cm

定番のスカパンは今季はマドラスチェックとブーケ柄ラブラブ娘は身長94cmで100だとミニ丈110だと膝丈で着れます♡

うさぎクッキーリバーシブルジャンスカ/チェリー110cm

去年は定価で買ったけど今年は半額でゲットしたジャンスカ♡このcocoちゃん側のレース柄のデザインがめちゃくちゃかわいいラブラブminiちゃん側の小花柄と2通り楽しめちゃう音譜


うさぎクッキー小花柄切替長袖Tシャツ/グレー100cm

予定にはなかったけどブロガーさんが購入しているセットアップが可愛くて購入♡


うさぎクッキーリバーシブルスカート/ラベンダー110cm

このタイプのスカートは私も娘もお気に入りです♡しわにならないしラベンダー色も好みですラブラブ
120と110試着しましたが120はめちゃくちゃ大きかったですあせる


オンラインで購入したスカパンも届いています。
下矢印
うさぎクッキースカパン/アカ120cm

110が売り切れていたので120にしたけどまだ大きそうでしたあせる


店員さんが、2buy SALEは今のところ開催予定と言っていました音譜最寄りのセレクトショップも昨日から半額になったみたいなので週末にでも行ってみようかなと思います♡