こんにちはニコニコ


今回の楽天マラソンでも昨日一気に10店舗まわりました(笑)
 
黄色い花1店舗目
 
 
黄色い花2店舗目
 
 
黄色い花3店舗目
 
ブロガーさん情報でマルイでKPの半額がはじまったと拝見し、気づいたのが昨夜の19時頃でしたがレッドのスカパン120が残っていたのでポチ。15日からの半額 SALEでは色違いも買えたら良いなぁ♡
 
黄色い花4店舗目
 
小4の息子が昨日傘を壊して帰ってきたので、明日には届くみたいだし口コミもよかったのでポチ。サイズは55cmです。毎日☔️だし買い物も面倒だからありがたい。
 
黄色い花5店舗目
 
鬼滅の刃にはまっている息子たちに。炭次郎と善逸風の夏用マスク。学校で友達がつけていて欲しくなったらしたい。裁縫ができれば作ってあげたいけど無理だからなぁ…。
 
黄色い花6店舗目
 
楽天24でおしりふきや洗剤などの日用品
 
黄色い花7店舗目
 
6月末から本格的に3歳1か月の娘のトイトレ開始。開始してから3日で、お昼寝と夜間以外はおまるで98%位大小成功できるように。これから徐々にトイレに誘導していきたいが、今はおまるの中にこのペットシーツ敷いているので後片付けが楽ちんです。おまるはアンパンマン使っています。
 
黄色い花8店舗目
 
そんなトイトレ頑張っている娘に5枚入ったパンツの福袋を購入。口コミもよかったし、デザインもかわいいのが多いみたいだし楽しみ♡
 
黄色い花9店舗目
 
気になっていたシュパットのエコバッグも購入。普段スーパーではマイバスケットを使うので、日用品とか洋服買った時とかに使う感じかな。
 
黄色い花10店舗目
 
6月に偶然立ち寄ったセブンで次男が欲しいと言って購入した炭次郎のキーホルダー。
これと同シリーズのキーホルダーも欲しいと言われ探してみたらあったので、富岡としのぶ、ねずこのキーホルダーをポチしました。喜んでくれるといいなぁ…。
 
 
以上、10店舗まわりました音譜
ポイントインカムを経由して買い物しているのでそちらのポイントもたまるのでお勧めです。
 
 
〇お買い物前に必ずポイントインカム経由してポイントを貯めています。
 
 
〇マクロミルはアンケートにコツコツ答えると1ヶ月で1000円分は貯まります。
 
ポイ活も今年の3月下旬からはじめて3か月で7000円分の銀行振込になりました。今はポイントインカム、マクロミルこの2つメインですが、1か月で2つ合わせると約2500円にはなるので1年やったら30000円にもなる計算♡毎日コツコツやっています(笑)
 
ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました♡