こんにちはニコニコ

昨日キムラタンシクレオンラインで購入した3便が届きました照れラブラブ
うさぎクッキーLily ivory Tシャツ100cm
うさぎクッキーLily ivoryショーパン110cm
うさぎクッキークーラクールタンクトップ100cm
うさぎクッキークーラクールハーフパンツ100cm

こないだラベンダーの95cm着せたのですが今年着る分には問題なく着れていたので来年用にウインク




Lily ivoryクーラクール卒業後は移行したいなとすごく好みだったのに、ブランドがなくなってしまうんですね、すごく悲しいショボーン汗

このモデルちゃんコーデが可愛くてそっくり購入しましたラブラブ

Lily ivoryがなくなってしまうので、未来サイズも可能な限り先買いしたいです…(笑)


それからUNIQLO感謝祭でオンラインからポチしたのは前記事で紹介していたのですが、プリンセスシリーズのUTにアリエルがあることを知って昨日、お昼頃に覗きに行ったきたら…
最寄り店舗では1枚だけ奇跡的にありましたラブラブ
娘はディズニープリンセスの中でもアリエルが好きなので出会えてよかったです音譜

サイズは100cmですが小さくはなさそうで今年ぴったり着れそうでしたラブラブオンラインで買ったの店舗でみたら大きそうだったなあせるでもプリントが中央が多いのでスカートにインして履いたらいいかんじかもです照れ
パンパンチュチュに合わせてもかわいいですねラブラブ


それと、多分1年ぶり位かな…バースデイにも行ってきましたウインク皆さんが買われていたくまみみさんとかは1枚も見当たらなかったけど、少しだけ買ってきました♡

うさぎクッキーconocoタンクトップ100cm
うさぎクッキーconocoショーパン110cm
うさぎクッキーconocoワンピース 110cm

conocoナチュラル感がかわいいですよね♡もぅほぼ最寄りには種類が残っていなかったですが、着せるのが楽しみです音譜


クーラクール秋物カタログも例年だとそろそろでしょうか?こちらも楽しみですウインク

ではではうさぎクッキー