こんにちはニコニコ

皆さんのシークレットセールの記事楽しみに読ませていただいております照れ

今回はコロナウイルスの影響で初めてのオンラインでのシークレットセールに無事に購入できるかドキドキ滝汗でしたがクーラクール欲しいものは予定通り買うことができましたウインクサイズは全て100cm購入!!
並べてみると華やか〜照れラブラブ照れラブラブ

1番欲しかったのは来年の幼稚園用にジャガードトレーナー、 2番目はうさみみプルでした照れパジャマは買う予定はなかったのですが前日に95cmをおろし着せてみたら思いのほかぴったりだったのでシクレ価格だし…と買ってしまいましたびっくり

最近公式でポチっているので来月からはついに初のプラチナ会員〜ビックリマーク2500円分ポイント使って買えたし神クーポンももらえるし来月販売の盛夏物に使いたいです爆笑

オンラインポチ後、やっぱり気になってしまって実店舗にも出かけてきましたあせる
長男はもうサイズ的に買えないので次男用にラキエーベのトレーナー130cm、パンツ120cmを買いましたニコニコ 

2月中旬に初夏物を買いに店舗にいったときには春物95cmあまりないな〜と思ってみていましたが入荷していたようでジャガードトレーナー以外は大体あったかなぁ…と思いますびっくり
オンラインでたくさん買ったので、迷いましたがウィンドブレーカーはこの色の販売はなかったので可愛かったし、買ってしまったあせる



それから2月の長男の誕生日に母からお祝いをいただいていたので先日の楽天スーパーSALEで兄弟お揃いでポチりましたニコニコ
ダブルビーのTシャツ130&140cmですニコニコ久々のお揃い買うことができました照れ


今週末は卒園式、年長さんで3クラスあるのですが時間帯をずらし1クラスずつ短縮して行うみたいですニコニコ保護者の人数制限もないみたいなので、幼稚園の対応に心からの感謝ですおねがい

ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました音譜