こんばんはニコニコ



今日から西松屋70%オフかなと予想していたら…
えっ、70%オフじゃないの!?

とりあえず様子を見に朝一で出かけてみることにした!

70%ではないけど値札が貼られていて半額よりは少し安いかなと、お買いあげ。
普通の値札の下に、今まで見たことない白いシールで肌着は100円位、タイツは50円位安い値段が貼られていた。

てっきりこの安い価格から半額になると思ったら、定価からの半額の値段でびっくり!!

後でよく見てみると、下のシールは税抜きの価格だよねアセアセアセアセ本当に紛らわしいタラータラータラー


タイツ1足だけは赤い値下げ札が貼られていて、それだけは半額以下だったけど、他は50%のままでしたアセアセ


このシールめちゃくちゃ紛らわしいし、結局半額の値段なら半額初日に行けばよかったと思ってしまったもやもやもやもやもやもや

夏のセールはもっとわかりやすい感じだったのになぁタラータラーまぁ株主優待券使ってお会計は0円だったけど、なんかモヤモヤですえーん