こんばんはニコニコ

週末からと思っていたKPニットプランナーの2buyセールが最寄りは昨日からだったみたい本日朝イチ参戦してきました音譜

夏のセールで知り合いになったお友達と一緒に行ったので子供たちは 2人で遊んでくれていてゆっくり見ることができましたラブラブ
サイズは全て110cmですビックリマーク
パープルのスカパン120cmがあったら…と思ったけどやっぱりないよねぇあせる
マネキンが着ていたトロワラパンのこのコーデがすごく可愛くてお願い
定価でしたがminiちゃんのヘアゴムが欲しくて3色あったので娘に選んでもらいましたほっこりSSのカタログももらえましたラブラブ半額まで買ったのは全部残っていたから夏は半額までグッと我慢する予定(笑)

それからブロガーさん達が買われているメゾピアノがずっとずっと気になって同フロアなのでのぞいてきました爆笑
今日から半額になったと言われたこちら 2点を購入しましたニコニコ
くまクッキーワンピース110cm

フードは取り外し可能なんですね〜音譜くまさんのアップリケにデザインが1つ1つ凝っていてとてもかわいいラブラブ
くまクッキートップス

トップスも色々迷いましたがこちらに音譜刺繍がどれも乙女心をくすぐりますラブラブこれは袖折れば今からでも着れそうかなぁ照れ

隣県にアウトレットもあるので今度覗いてみようかなぁ音譜

それからクーラクールのキティコラボ予約品が全て入荷したと店員さんからメールがきていたので土曜日にでも取りにいきたいと思います音譜

ではではこの辺でニコニコ
最後まで読んでいただきありがとうございました音譜