こんにちはニコニコ
いつもブログ読んでいただきありがとうございます音譜

早いものでブログはじめてからもぅすぐ2年になります爆笑娘のお洋服のことを中心に書いて毎日の着画も日記みたいな感じで撮るようになって、写真ばかりたまりどう整理していいか色々悩み


ALBUSに出会いましたビックリマーク
こんな感じの専用のアルバムがあり
写真は毎月8枚は無料でもらえちゃいます音譜
送料はかかっちゃうけど写真屋さんみたいにきれいに整理できちゃいますラブラブ

家族やお友達からも好評でした照れ

招待コードA418Sで毎月の無料プリントが1枚増えるのでよろしければいかがですか?
私もこちらで招待コードいただき無料プリントが増えましたニコニコ

今日はalbusのご紹介でしたウインク