こんばんはニコニコ
いつもブログ読んでいただきありがとうございます音譜

クーラクール秋アウトレットで購入した品が届きましたウインク楽天のシステムエラーで焦りあせるすぐに公式に移動し優待使って何とか欲しいものは購入できました音譜
うさぎクッキーブランケット
昨年のピンクのブランケットを定価で買ったのでアイボリー狙いでした音譜しばらく経ってから楽天のぞいたらまだブランケット残っていてもう1枚ポチッとしてしまいましたあせる車で使いたいウインク

うさぎクッキーペプラムパンツ90、95cm
昨年は色違いを着ていて使いやすくてお気に入りだったのでサイズアップビックリマーク

うさぎクッキー三段フリルプルオーバー95cm
うさぎクッキーチェックワンピース95cm
どちらも昨年は色違いを着ていましたが、こちらの色も着てみたかったので音譜

うさぎクッキーサロペット95cm
昨年は両色買ってお気に入りのサロペットビックリマーク
サロペットなのに100cmまでサイズ展開あってお姉さんデザインで本当にかわいいんですラブラブ

うさぎクッキースパッツ90cm
70、80と履いていたスパッツ、今年もゲットできました音譜

秋物新作も追加しましたニコニコ
うさぎクッキーリバーシブルベスト100cm
昨年も買ってお気に入りで着せていたので今季のデザインもかわいいですねラブラブ

うさぎクッキーパジャマ90cm
95cmを買っていたのですが開封してみたらまだ大きそうだったのでサイズダウンチュー

うさぎクッキー長靴15cm
今14cmを履いていてお気に入りなので同じ色また買ってしまいました音譜


購入品は以上ですニコニコ
今日も最後まで読んでいだきありがとうございました音譜