8月13日

時間はあっという間でいよいよ夢の世界から帰る日になってしまいました笑い泣き
ホテルは12時チェックアウトなので、朝ご飯食べたり、ホテルにあるディズニーのショップでお土産買ったりニコニコ親戚や友人にあげるお菓子はいつもここで買っていますニコニコ
宿のお値段ですが今回は大人2人、小学生1人、未就学児添い寝2人で3泊素泊まりで105300円でしたチューじゃらんから予約したのですがやはりお盆の時期なので高めに感じましたあせる
来年から次男が小学生になるのでもっと高くなってしまうんだろうなぁ汗また積立頑張らなくちゃですビックリマーク

りーちゃんはKPのTシャツにクーラクールのスカート履いていますニコニコこのスカートすごく合わせやすくてかわいいですラブラブ
ホテルは11時近くに出発しましたが途中、首都高からスカイツリーが見えましたお願い子供達が大きくなったらいつか行ってみたいです音譜帰省ラッシュで混雑していて自宅には17時頃着きましたニコニコ
お土産は色々買ったのですが写真撮り忘れてしまいましたあせる今回は新しくジェラトーニが仲間入りしました音譜見ているだけで癒されます照れ

旅行記は以上です。長々と読んでいただきありがとうございましたウインク